ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ただで全部終わるなどあるわけもなく

当然、2~3度続くわけですね。

こんばんは、乙です。

歯医者から「こないだ詰め物したところの6ヶ月検診やるよ!この葉書持ってきたらタダだよ!」という事で無料で見てくれるというならってんで歯医者に行くことに。

結果的にこないだ治療した歯は何の問題も無し。こないだ治療した歯は。

その代わり、左上奥歯に小さな虫歯ハッケーン。という事でそこの治療を行う事に。幸い、軽度の虫歯なのでけずって詰め物をすればいいレベルだとか。それにしても、これで左右上下すべての奥歯に虫歯の治療を施されてしまう事に。

おまけに通院4回しろって、4回もしなきゃならんのか。もう日曜日休みじゃなくていいから平日休みにならんかなぁ。
行かなきゃならない病院が多すぎるよ…
[PR]
by surfaceR | 2008-09-21 20:11 | 日記