ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

決戦してきた

面接はいつやっても緊張するよ。

こんばんは、乙です。

そんなわけで、今日は面接。朝一で本社に戻って部長さんと軽く打ち合わせ。
その後、面接場所へ移動。移動手段はもちろんシータクうわぁい、シータクなんて久々に乗ったよ。

面接では例によって、「今まで何してたんじゃい。」とか聞かれました。そこら辺は就職活動の時と同じよね。違うのは、よっぽど妙なことを言わない限り落ちないってところでしょうか。常時定員割れ、みたいな。

もし、そこに決まったら今の現場よりも通勤時間が短くなる。勤務時間も9:20~17:50の7時間半労働に1時間のお昼休みの好条件。
その代わり、業務がPGなのに加えて作業が押し押しでケツカッチンらしいので定時に帰れると思うなよ。みたいな事を言われました。
…ポジティブに残業代が一杯入るよ!と考えることにしましょう。

決まるのは今週中らしいので、もしそこに決まったらこれから3ヶ月間は僕と遊べないかもしれないから、「僕に会いたいなー。」って人がいたら今のうちに連絡を取ってくれるといいと思うよ?うん。
[PR]
by surfaceR | 2008-09-18 00:26 | 日記