ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

決戦は水曜日

なるほど!「火が欠ける」から炊(スイ)なのね!

こんばんは、乙です。
上記の文はあまり気にしないでください。


今日も元気に適度に暇しながらお仕事に勤しんでたわけなのですが、お昼過ぎに本社から電話が。

お話を伺うと、どうも「明日の朝一で面接するよん♪」との事。
「随分と急だな、オイ。」と思いつつも、特に大急ぎで片付ける仕事があるわけでもなく、それどころかその日その日に他の人たちの手が回らない分の仕事をいただくという日雇い労働者的なポジショニングにいる私としては断る理由もなかったので、承諾。

そんなわけで、明日の午前中に新しい現場の面接を受けに行ってきます。

場所を聞いたら今の現場よりはかなり家に近くなるので、嬉しい限り。また、毎朝7時おきのパラダイスライフが待っているかもわからんよ。

でも、仕事内容とか全く聞いてないから不安ー。
[PR]
by surfaceR | 2008-09-16 22:30 | 日記