ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

新しい音が届いたのだよ!

やっぱり、音楽はいいね。

こんばんは、乙です。

先日「mp3プレイヤーがぶっ壊れた」と書きましたが、正直その時点では「どうせ、充電が切れてから再充電すれば直るだろう。」と舐めてかかっていたのですが、どうも再充電すらしてくれなくなったので、今度こそ本当に寿命だと判断して新しいのを買ってきました。

victorのalneoとかいうやつです。8Gです。前に使ってたやつより2G増えました。
しかし、以前6Gのプレイヤーを買った時は「6Gとかいって、音楽だけでそんな埋まんねぇよ。」とか思ってましたが、実際使ってみると「もしかしたらフト聞きたくなるかもしれない。」とかまるで部屋を片付けられない人みたいな事を言って、用量不足に苦しむ羽目に。
今回は8Gにしましたが、多分これだってあっという間に埋まる事でしょう。

しかも、今度のは動画も入れられるらしいです。スゴイネ!だけど、8Gに動画なんてぶち込んだらそれこそあっという間だと思います。

買ったばっかなのでイマイチ使い勝手がわかりませんが、まだまだ用量に余裕がある分、いきなり100曲とか入れても全然平気なところは非常に心地いいです。
[PR]
by surfaceR | 2008-09-08 22:22 | 日記