ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

また会う日まで

これまでの流れ
4月末から現在の職場に異動

5月末に現場を移動する。

半年契約のはずが、10月からもチームの一員として組み込まれている。

半年契約のはずが、スケジュールに自分の名前がある。

部長に確認を取る。

予算の関係上、俺だけ抜ける。←今ココ。

こんばんは、乙です。
そんなわけで、また現場を異動ですよ。
「予算の関係上」って言われたけど、それって要は俺が予算以上の働きをしてないっつー事ちゃうんかとかやさぐれた振りとかしてみます。

それより何よりまた面接しなきゃならんのが、めんどくさ怖くてしょうがありません。
大体、今の職場で何のシステム作ってるか未だに理解してねぇしな!銀行のシステムを作っているという事は理解してる!だけど、その銀行のシステムのどの部分なの?とか聞かれたらアウトよね、カンペキ。

まぁ、そもそも今月中に本当に決まるんかいというところも心配どころではありますけどね…
また本社待機とかなったらここぞとばかりに有給使いまくってやる。
[PR]
by surfaceR | 2008-09-04 22:06 | 日記