ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

健康管理には気をつけましょう。

ちょっと汚い話ね。
久々に通勤中にお腹が痛くなって、駅の公衆トイレに行く事に。
予想通りズラリと人が並んでいる中、粗相をする事もなくトイレに入り無事目的を達成する事ができたわけなのですが…
何時入ったかわからぬ見知らぬ人よ、トランクスをトイレに置いていくのはヤメレ。
すごく気になっちゃうぢゃないか。

こんばんは。乙です。
捨てていった人はノーパンで会社行ったわけだな。もしくはコンビニでトランクス買ったか。

えー、前置きはこのくらいにして本題に。
仕事中、ぶっ倒れました。
…別の島の別の会社の人が。

何か前の方でうなり声がしたと思ったら、アウツだった模様。
しばらくしたら意識が回復して自分で歩いてビルを出て行ったようでしたらが、「大丈夫です。」っていう台詞が明らかにろれつが回ってなくて、傍から見たら全然大丈夫じゃなさそうでした。

10月の健康診断では「土日になったら、頭が痛くなります。」ってちゃんと言おうと思いました。
[PR]
by surfaceR | 2008-09-02 21:34 | 日記