ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

これだから新しいものは・・・

前から楽しみにしてたアニメがとうとうケーブルTVではじまったので、ここぞと
ばかりにDVDで録画したら、一話は録れてたのに、なぜか今日見たら2話と3話が録れてなかった_| ̄|○
なんでかと思ったらケーブルTVチューナーの方の録画時間が2時59分から
3時とかなっててもうガックリ。つか自分の不注意にやり場のない怒りが。切れそう。
昔から全話通して録画しきれたことがめったにない。必ず一話か二話落とすこの性格をなんとかしたい。

・・・でも2話は4分ぐらい録れてるんだけど、これはどうゆうことなのかなぁ・・・
しかもこれ、DVD-Rだから重ね録りできないしなぁ・・・それもあって録り逃しは絶対やだったんだけどなぁ・・・
[PR]
by surfaceR | 2005-03-04 13:05 | 日記