ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

飲み会はメンタルが大事よね

昨日からすごい雨ですね。
うちの近くの道路がちょうど工事中で見事に浸水してました。
しょうがないので、遠回りをすると何とビックリ。通ろうとしていた道に比べて、こっちの道は電灯が多くて歩いてても怖くない。
今度からは遠回りでもこっちの道を使おうかと思います。

こんばんは、乙です。暗い夜道は怖いだろ。

今日は飲み会だったのですが、座る席をしくじったため、全然面白くなかったです。
自然と口数が少なくなり、それをごまかすために自然と摂取する酒量が多くなり、現在ちょっと気持ち悪いです。

なので、もう寝ます。とか言ってもう12時ぢゃん。ホラホラ、子供は寝る時間じゃけぇ。
[PR]
by surfaceR | 2008-08-30 00:09 | 日記