ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ちょっと東北の神秘を体験してきたいと思います。

うわぁ、もうすごく眠い。

こんばんは、乙です。
火曜日のライブで完治してない左足をかばって右足だけで頑張ってリズムをとっていたので、現在右ひざの裏だけ筋肉痛とかいうわけわからん現象に襲われています。
後、昨日まであごもちょっと痛かったです。首振りすぎたかしら。そんな振ってねぇよ?

今週、火・金とお休みをもらっていますが、週3日労働ってすごくいいね。休みが多いってステキ。

そんなわけで、金・土・日と遠野に行ってきます。正直、ネットでごく一部を調査しただけなので、向こうに何があるのかよくわかってません。とりあえず、車がないともしかしてかなり不便なんじゃね?と思わせてくれる材料だけは入手できました。レンタサイクルとかもあるみたいだけど。

なので、このブログも3日間お休みです。
それでは、次は遠野の大自然に触れて二周りくらい人間的に成長したように僕が感じられるようになった時にまたお会いしましょう。
[PR]
by surfaceR | 2008-08-21 23:17 | 日記