ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

今日は週末だから

パーソナルスペースがいまいち掴めないなぁ。

こんばんは、乙です。今日は夏休みです。
土曜日は飲み会でした。日曜日は久々にハッスルしました。おかげで未だに両肩が痛いです。

そんで、月曜日。
先週の金曜日からテストが始まると聞いていて、結局始まらず今週の月曜、つまり昨日の朝からテストが始まると聞いていて、それも結局始まらず最終的に今日の夕方辺りからテストが始まると聞きましたが、それも怪しげです。

そんなわけで、昨日は会社の人と飲みに行ってきました。

普段、友人とは大衆居酒屋にしか行かないのですが、昨日は会社の人と場末の飲み屋みたいなとこで飲んでました。駅から徒歩1分だったけど。
最初、「ゴキブリが出そうなとこ…」とかボソボソ言ってるから、どんなとこに連れて行かれるのかと思ったけど、普通のとこで安心しました。
ただ、トイレが周りの飲み屋とかスナックと共同でそこはゴキブリが出てもおかしくないような感じではありました。

さて、飲み屋ですが、串あげが美味しいお店でした。ただ、こういう飲み屋の特徴として、甘い酒が一切置いていないというのがありまして、それがちょっとつらいです。まぁ、ホッピーも飲めるんだけどね…

後は適当に色々お話してました。普段、仕事上絡みがない人と話せる場というのは非常に貴重だと思います。
話を聞いていて、改めて思ったのは仕事で一番大事なのはやっぱり環境って事。
特に人間関係な。
[PR]
by surfaceR | 2008-08-19 12:08 | 日記