人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

色々と適当に

『キサラギ』視聴中。面白いね。でもCM多いね。

こんばんは、乙です。

・お仕事が明日の午後からいよいよ忙しくなる予定。だのに、来週は2日ほど夏休みをいただく予定。悪いやつだね。僕ぁ。

・お休みと言えば、今週はお盆休みでしたね。皆様もお休みとられた方が沢山いらっしゃったと思います。おかげで、電車がすごく空いていて、快適な1週間でした。
できれば、来週もこんな感じで空いていて欲しいけど、流石にムリなのよね。

・お盆と言えば、週刊誌が軒並み合併号で寂しい限り。
朝のルーチンワークが無くなってしまうのは、とても寂しいのです。

・『キサラギ』視聴終了。面白かったね。でも、あのラストは消化不良すぎやしないか?
by surfaceR | 2008-08-14 23:20 | 日記

by surfaceR