人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

徴収完了…というわけではない

『33分探偵』というドラマを見ましたが、ミステリとも思えないしかと言ってアンチミステリにもなりきってない感じがするし何なんでしょうか。

こんばんは、乙です。

昨日は1名から旅行費を徴収しましたが、今日は2名からの徴収に成功。
残りの1名は当日にお支払いしてくれるそうです。

そんなわけで、2名とは徴収がてら軽く飲んできました。
1名が前の仕事をしていた時、上司と飲みに行ってたところらしいです。
モツ煮とレバーが美味しかったです。

そんな感じで気が付いたら8月になっていて、旅行も間近だったり他にもアレコレあったりと色々忙しい時期になりそうですが、暑さに負けずに頑張っていきましょうとかそんな話。

あ、後、クレジット会社からの電話は短時間で複数回クレジットカードの使用があったため、確認の電話をかけてくれたそうです。

確かに新幹線の乗車券と特急券を買うのに、駅員さんが2~3回通してました。
それにしても、使用から約10分後には確認の電話をかけてくるとは、クレジット会社って対応が迅速ですなぁ。
………ふぅ、銀行の残高不足じゃなくてよかった。
by surfaceR | 2008-08-03 00:07 | 日記

by surfaceR