ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

彼は一体どこに行こうとしていたのか…

何年も祭りに行ってなくても、盆踊りの歌はちゃんと歌える不思議。
ハァ~ァ、チョチョントネ~。

こんばんは、乙です。来週は花火大会があるとかないとか。

帰社日という事で、いつもより心持早めに帰ることができたので、友人に連絡をし今月の旅行の交通費なんぞを徴収する事に。

ついでに色々とお話してきましたが、何でもそろそろ派遣から正社員に昇格するとかそんな話。よかったよかった。

そんで、帰りに新幹線の切符を取りにみどりの窓口に行ったのですが、2つある内の1個の窓口でずーっと粘ってる一人の男性が。
どうも、深夜バスの席を取りたいらしいのですが、どれも満席で大変困っている様子。
だけど、取ろうとしている深夜バスが「広島→東京」で断られたと思ったら次の台詞が「神戸→東京」で驚きました。しかも、指定している日付は全部同じ。出発地点が同じならまだわかるのですが、到着地点が同じというのは新鮮。5回くらい断られて最終的には何とか決まったみたいですが、一体どこから東京に向かうのでしょうか。非常に興味深かったです。

家に帰ったら妹に「カード会社から電話がきてた。」と言われました。
ヤッベェ、銀行の残高足りなかったか…?
[PR]
by surfaceR | 2008-08-02 00:01 | 日記