ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

昼飯 旨い

久々に会社を9時過ぎに出ました。
すげぇ、眠い。

こんばんは、乙です。

つい先日までお昼じゃないとやってはいけないテストをやっていて、その間毎日お昼は朝買ってきたおにぎりか菓子パンというあんまりな食生活で、後半は「温かいお米が食べたいなぁ…」とかずっとボヤいていたとかいなかったとか。

そんなテストもとうとう終わって、ようやっとお昼を外へ繰り出して食べることができるようになりました。
選択肢はかなり狭いのですが、まぁこればっかりは近くに定食屋がない駅を呪うことにしてビシッと松屋をチョイス。

松屋が贅沢ってある意味すごくない?

そしてそして、いつもだったら豚丼か牛丼を頼む私ですが、きょうばっかりは豪勢にいかせてもらうぜ!と630円の牛焼肉定食をチョイス。

松屋で630円とか超贅沢じゃない?

約2週間ぶりの丼飯でしたら、いやぁ白米って本当に美味しいねぇ!
松屋で白米の旨さを実感するとかもう舌が死んでるとしか思えませんが、それでも旨いもんは旨いという事で。
でも、後半ちょっと気持ち悪くなっちゃったよ。この2週間、おにぎり2つとかだったから急に多量の飯を入れようとしたため、胃の許容量を若干オーバーしそうになった模様。

まぁ、とにかく温かいご飯は元気の源って事が言いたかった!以上!
[PR]
by surfaceR | 2008-08-01 00:07 | 日記