ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

この空模様のような会社

電車の中から見てる分には問題ないんですけどね、ええ。

こんばんは、乙です。

そんなわけで、中々テストが進まずにピリピリしてる…ような気がします。
というか、チームリーダーの疲れが尋常ではない気がします。

今日は朝っぱらから「こないだのデータにミスが見つかったよ☆ぶっちゃけ、検証最初からやり直しだよ☆」って言われて、「ワーオ、ビックリ」という感じになってました。

まぁ、外側はできてたのでデータを詰め込みなおすだけでよかったんだけれども。

何かこの現場にきてから、2度3度のやり直しという現状が当たり前になってきているのだけれども、それがいい経験なのか悪い経験なのか今の僕にはまだ判断がつきません。

帰りの新宿駅でまた大雨に見舞われました。
幸い、地元の駅に着く頃には止んでいて、涼しいというかむしろ薄ら寒いくらいの夜気に包まれて家路に着くことができたわけなのですが、これがもしチャリ搭乗時に降られてたらエライ事になってただろうなぁとフト思ったり。
スーツだから、お家で洗濯なんてできないわけだし。

後、山手線と京浜東北線を止めるレベルの雨は誰も望んでいないので、雨雲にもそこは是非空気を読んでいただきたかったところ。
あ、でも、空気を読んでここにきたわけか…
[PR]
by surfaceR | 2008-07-29 23:27 | 日記