ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

夏と言えば…

今週のジャンプに載ってる『スケットダンス』という漫画でピロウズの『FUNNY BUNNY』が使われていて、朝っぱらからテンションが異常に上がった件について。

こんばんは、乙です。

さて、本日は夏という事でね、怪談話でもしましょうかと、こう考えたわけです。
ベタなところでトイレの話なんぞを。

まずは下を見てください。うちの会社のトイレの見取り図です。
縮尺がいい加減とかは気にすんな。
c0041463_23151622.jpg

何か、文字がかすれて見えないけど、クリックして画像だけ出してもらえれば見られるようになります。

それで、ボクは小用をですね、この位置でしようとしていたわけなのですが、
c0041463_23164037.jpg

その瞬間に、気配のようなものを感じまして。
何かガサガサやってるんですよ。どうも俺の真後ろでナニカやってるような気配がするんですよ。いや、もうナニやってるかはわかるんですが、まさかそこでやるかよというような事をやってるわけですよ。だって、俺がココにいるわけですし。
だけど、そんなとこでそんな事やられてたら集中できるわけもないので、もうハッキリさせるために後ろを振り向いたわけなのですね、
c0041463_23204420.jpg

ホントにいたー!目ぇつぶって歯ぁ磨いてたー!

てめぇー!!!頭脳がマヌケかぁー!!!
洗面所ガラガラじゃぁねーかぁー!何でわざわざ俺の真後ろに立って磨いてんだー!しかも、目をつぶって「俺は見てませんよ。」みたいなアピールがさらにうっとおしいわー!

…………と、怪談でも何でもない話でした。
いや、でもホントに怖かったんよ。ビックリしたんよ?
[PR]
by surfaceR | 2008-07-28 23:25 | 日記