ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

小学校の時とかどんな事書かれてたッケ・・・

埼京線という電車は一体1日に何人犯罪者を生み出しているんだろう…

こんばんは、乙です。
今朝、痴漢が捕まったのを見ました。捕まった人はもう必死に「誤解!誤解!」って言ってたけど。もう電車の中に監視カメラ付けるしかないでしょ。

上の話とは全然関係ありませんが、「ブログ通信簿」なるものがあるそうで、ためしにやってみました。
以下、結果。
c0041463_23563111.jpg


「よく話題にしているビジネスの知識や経験」って、ちょっとばっかしプログラムの話してるだけぢゃん。後、仕事の内容なんてほとんど書いてないぢゃん。

まぁ、そもそも最新日記の10件を見て判断をしているそうなので、お世辞にも正確性があるとは言えませんが、一度やってみるのも面白いんじゃないでショーか。
[PR]
by surfaceR | 2008-07-26 00:17 | 日記