ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

特攻野郎Bチーム

俺だって好きでこんなんになったんじゃないわい!!

こんばんは、乙です。

さて、皆さん夏休みの予定などもうお決まりでしょうか。社会人になると大掛かりな休みも取りずらくなりますし、友達との予定も中々あわないもんですね。

今年の夏は自分の提案で遠野に行くことになりました。と・お・の。わかりますか?柳田邦夫先生ですよ、『遠野物語』ですよー。民俗学を学んだものなら避けては通れない道ですよー。まぁ、ボクは民俗学は履修してませんが。

え?遠野ってどこにあるかですって?決まってるじゃないですか、遠野と言えば岩手県ですよ。

………えぇ、そうですよ、岩手県ですよ。

逆に考えるんだ、今ならきっと空いてると。

旅行の日程は8/22~24ですので、その間にもし昨日みたいな地震があったら、携帯にでも連絡いただければ嬉しいです。
[PR]
by surfaceR | 2008-07-24 22:50 | 日記