ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

誕生日など単なる口実でしかないよ

昨日の飲みとカラオケで喉を痛めました。
後、舌に口内炎ができました。
…すごく痛いです。

こんばんは、乙です。

昨日は急遽御呼ばれしたサークルの後輩の誕生会に参戦。
合同誕生会という事で「ヘイ、ミスター。合同って言うけど何人分の誕生日をまとめてやるんだい?」という問いに対し「5人だよ、ブラザー。」という小粋な返事が返ってきたのでその時点でプレゼントを買うことを完全に放棄。

己の身、一つで新宿へ行くと、同輩の一名が全員分のプレゼントを買うというステキな偉業を成し遂げていたため(あまりにステキすぎて彼自身も祝われる側だという事に気づいたのは数分後)「ヘイ、ブラザー。半額出すから二人で買ったことにしてくれないかい?」とアクマのお誘いを持ちかけたところ、二つ返事を返してくれたので、目出度く交渉成立。
とゆーわけで、プレゼントを喜んでくれた皆さんすいません。あれはサカナくん一人で選んだものです。僕はビタイチ関わっておりません。

そんなわけで飲み会会場に到着。
隣がやたらとうるせぇ大学生だったという事を除けば楽しかったです。(まぁ、こっちもうるせぇっちゃあうるさかったからお相子かな?いや、7:3くらいでむこうの方がうるさかった!)

誕生日という事でケーキがきたり、参加していなかったサークルの後輩と電話したり、後半の女子一名が11連休という驚異的な連休のため飲みまくってぶっ壊れたりと中々楽しい飲み会でありましたよ。

その後はちょいと時間があったので、2次会という事でカラオケに移動。2時間歌って帰りました。2次会から来た人間も数名いたけど、カラオケという事もあり話せず残念。またの機会を楽しみにすることにします。

帰りは途中まで1次会で壊れてしまった女子を送る。
電車の中での話しだと、音信不通のメンバーが1~2人いるのだとか。人数が多いとやはり全員集めるのは大変らしい。うちの代だって、8人か9人だけど未だに全員集まったためしがないしなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2008-07-22 23:32 | 日記