ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

本当に大丈夫なのかな?

左足首をひねって早2ヶ月。
そろそろ、左足に気を使うのがめんどくさくなってきました。

こんばんは、乙です。

さて、この日記でもたびたび「隣家に自分と同じ名前の男の子がいて、すごくよく怒られていて悲しくなる。」というような事を書いてますが、その彼が今日も怒られてました。でも、どうも様子がおかしい。

以下、流れ
部屋でくつろいでいると「ガシャバリーン」という割と大きな何かが割れる音が聞こえる。

どうも、自分と同じ名前の男の子がベランダで何かを割った模様。

しかも、どうもその時に右手を怪我したらしい。(ママン曰く「結構、血が出てた」との事。)

母親、ベランダの窓を閉めて完全放置。子供、ベランダに置き去り。

30分くらいしたら、ようやく家に入れた模様。

………えーと、これっておかしくねぇか?

そりゃ確かに何かを割ったという事は悪い事かもしれないけど、怪我してたらまず最初に治療してそれから叱るなり何なりするのが親ってものじゃないのか。

ママンが「最近の親はよくわからん。」って言ってたけど、俺にもよくわかんねぇよ。まぁ、ボクは一児の親でも何でもないから、でかい事は言えないんだけど。

それでも、血を流してる我が子をベランダに30分放置できる自信はないです…
[PR]
by surfaceR | 2008-07-20 22:18 | 日記