人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

お前ら、そんなに落ち込むなよ

最近(でもないか)、「JYONGRI(ジョンリと読む)」というアーティストがいるようなのですが、これを見て瞬間的に「ジョンガリ」と読みさらに「ジョンガリA」が出てきてしまった人はジョジョ検4級。マンハッタントランスファーが出てきたら3級くらいか。
お前ら、そんなに落ち込むなよ_c0041463_23102370.jpg

盲目のスナイパー、ジョンガリA。
ライフルは骨で支えるそうですよ。

こんばんは、乙です。

前置きとは全然関係ないのですが、こないだ飲み会の帰りに電車に乗っていたら、目の前の席の男3人組が合コンの反省会をやり始めたので、しばらく本を読むフリをして聞いていましたが中々面白かったです。

どうも話を聞いているとこの日の合コンは失敗だったようで、お互いの傷の舐めあい(「俺が悪い」「いや、俺が悪い」)から始まり具体的に何が悪かったのかを述べ合い(遅れて行っても空気を悪くしないとか一人の子に話しかけすぎないとか2次会に行きたいと思わせるようなノリに出来なかったとかそんな事を言ってました。)最終的にはカラオケで歌ってこのモヤモヤした気持ちをスッキリさせるという結論に落ち着いたようです。ガンバレ、若人。

後、乗った駅からずーっと携帯で話してる女性がいたので、そちらの話にも耳を傾けようかとも思いましたが、どうも相手との相性を血液型占いと星座占いでしか判断できないような人だったようなので、聞かない事にしました。
何がみずがめ座とは話が合わないじゃボケ!人間の性格がたかだか12種類で割り振れるか!

いやぁ、終電近くの電車って面白いですね。
by surfaceR | 2008-07-15 23:22 | 日記

by surfaceR