ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

皆さんは大体朝の何時頃出社しますか?

自分は9時始業時間で8時45分くらいです。

こんばんは、乙です。え?遅いって?甘ぇ甘ぇ。

今週1週間、先輩が夏休みを取ってお休みです。
自分としては私的な精神的苦痛は多少和らぐのですが、公的な精神的苦痛がかなり襲い掛かった繰るので、痛し痒しというか激痛し痒しなのでかなり困ります。割りにあってません。

その先輩なのですが、9時始業で大体8時30分くらいに仕事場に入ってます。
もちろん、ダントツで一番なのですが、問題は8時45分に来る自分が2番手か3番手くらいなのです。

何が言いたいかと言うと、先輩が夏休みに入ってしまったので自分が自動的に1番手になってしまったという事。

一番手はめんどいんですよ。パネルひっくり返したり何か書いたりと色々。

先輩はしきりと「社員が30分前に来てないのはおかしい。」と言ってましたが、今になってその言葉が実感できました。この場を借りて謝罪します。申し訳ありませんでした。

だって、オフィス入ったら蛍光灯が付いてないとかおかしいよ!
社員さん来るの8時55分とかおかしいよ!始業前にメールチェックとかできないじゃん!(俺が来る時間でもできているとは言い難いし。)

そんなわけで、コンビニでの時間の潰し方を模索中です。
だって、明日は新刊が出ないしさ。

オマケ
テツ「あれ…? ハイド、お前身長伸びてないか?」
テツ「あれ…? ハイド、お前身長伸びてないか?」2

読んでたら、すごくラルクが聞きたくなってしまったよ。
[PR]
by surfaceR | 2008-07-14 22:57 | 日記