人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

オ~イ ハニマル ハニマル王子~

我が家の第3297回家族会議で
「世界のナベアツは何が面白いのかよくわからない。つか、面白くない。」という結論が出ました。
異論は認める。

こんばんは、乙です。

先日、ママンがストラップを自慢げに見せびらかしてくるので、何じゃいと思ってよくよく見ると何と「ゴンタくん」じゃありませんか。

以下、親子の心温まる会話
乙「ちょ、それどこで手に入れた。」
母「午後ティーの2ℓについてた。欲しかろう。」
乙「いやぁ、でも俺ぁゴンタくんより、ハニマルかなー。」
母「ハニマル」
乙「覚えてない?あの埴輪の。」
母「あぁ、それもあった。
乙「な ん で す と」
母「じゃあ、今度あったら買ってくるから。」
乙「是非に。」

ネットで調べてみたら、他にもじゃじゃ丸とかもあるみたいですね。

でも、俺はハニマルが欲しいんだい!だけどそのために我が家に2本目の2ℓペット午後ティーを置くわけにもいかないだろう?
by surfaceR | 2008-07-08 22:08 | 日記

by surfaceR