ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

おつはレベルが上がった!と見せかけた!

人間の能力が本当に全部数値化されたら、これほど恐ろしい事はないと思うんだ。

こんばんは、乙です。

そんなわけで、ドラクエ風ステータス betaというのを見つけたのでちょっとやってみました。

まずは「乙」でやろうと思ったら、英字になっていたので勝手に「otu」に。
c0041463_215778.jpg


何か、レベルの割りにHPとMPがオメガ低いんですけど。
もしかして、これってレベル999まである?

気を取り直して、次は「乙」で。
c0041463_21584723.jpg

完璧アウツ…ッ!!!
しかし、逆に考えてみて欲しい。レベル7でこれならば、レベル70近くになった時には「otu」よりも将来性があるのではないかと。

そんで、最後に本名。
c0041463_2212636.jpg


うん。これだよね、これ。
まぁ、俺がレベル76になった暁にはこうなるっつー寸法なわけよ!どう?この俺の将来性!グンバツじゃね?

しかし問題はどうやって自分がレベル76まで上がるかっつー事とレベル76でかしこさが8っていう切なさ炸裂な事実だよね!
[PR]
by surfaceR | 2008-07-07 22:09 | 日記