ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

さて、今日は沢山食べようか

昨日「彼女が欲しいなぁ」とわめいていたら、告られました。
………夢の中で。

こんばんは、乙です。
嫌だ!もう、死にたい!

昨日は、目出度く公務員試験に合格し消防士になった(って言ってもまだ消防学校生らしいけど)友人に「初ボーナスが出たので、お前らに奢ってやる!ついてきな!」と言われたので牛角で焼肉パーティーと洒落込みました。

久々に友人と食べた焼肉は非常に美味しかったです。
やっぱり皆でワイワイ食べるご飯ってステキよね。

そんで、奢ってもらったお礼というわけではないですが、就職オメデトウという事で、友人一同から腕時計をプレゼント。

何かこないだ給料で腕時計買った!初めて自分のためにお金使ったぜ!とか言ってたけど、まぁ気にしない!喜んでたし!ウン!

例によって色々と下らない事を話したり、今度の夏の旅行の話なんぞをして解散。

帰りの新宿駅で友人一名が階段で両足をつって行方不明になるなど軽いハプニングもありましたが(おまけに食いすぎで気持ち悪いとか言ってて、帰りがすごく不安だった)皆変わらず元気でよかったよ。
[PR]
by surfaceR | 2008-07-05 21:57 | 日記