ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

一体、どう扱えと

親戚が北海道からカニを送ってくれたので、早速美味しくいただく。
……美味しいのはいいのだけれど、カニってのはこう非常に食べにくいのがいけないと思う。
後、トゲトゲで手が痛い。正直、食った気がしないぞ、カニよ。

こんばんは、乙です。

先日、会社からメールがきました。
メールの内容を要約すると
「今年で25周年だから記念品贈るよ!記念品は置時計だよ!楽しみにね!」とのこと。

それで、金曜日にその置時計が贈られてきました。こちらです。
c0041463_2042330.jpg

………どうしろと。

こんなむやみに高そうな時計を贈られても対応に困ります。
つーか、あのメールを送られた時うちの社員の9割9分は「置時計なんぞいらんから、現金をよこせ」と思ったハズです。絶対!
調べてみたら、一番安い置時計でも5000円は下っていません。その分を新渡戸さんでいただければ…いただければッ…

まぁ、腐らせておくのも何なので、今使ってる目覚まし時計と並べてみることにしました。
c0041463_2071637.jpg


………うわぁ、何この違和感。
[PR]
by surfaceR | 2008-06-29 20:08 | 日記