ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ニュースで言っている事が頭ではなく心で理解できたッ!!

つまりガソリン代がアホみてーにたけーから、さっさとどうにかしろって事ダッ!!

こんばんは、乙です。

いや、自分はサンデードライバーでしかも近場しか運転してなかったもので、ガソリンを入れる機会がほとんどないんですよ。

んで、今日荷物持ちで買い物に付き合って「ガソリンが無くなったから入れておくれ」と言われ、ホイホイガソリンスタンドに行って給油したわけですね。

そしたらもうメーターが上がる上がる。

マジ、ハンパないっすわ。正直、どんなにいっても5000円くらいで済むと思ったんですけど蓋を開けてみたら見事に5000オーバー。ってか、むしろ6000円弱?みたいな。

もう途中で止めたくなりましたもん、給油。

来月からはもっと高くなるっつー話ですが…今度行ったら、あまりの値段の高さにショック死とかするかもわからんね。
[PR]
by surfaceR | 2008-06-29 00:28 | 日記