ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

お腹一杯 夢一杯

今日はお腹の調子があまりよくなかったと言いますよ。

こんばんは、乙です。

昨日の話の続きになっちゃうんですけどね、食べすぎたせいかお腹のライフサイクルが少々おかしくなったようでした。

だって、まず最初にサラダとか前菜的なものが出たでしょ、その後春巻き出たでしょ、肉出たでしょ、ロコモコ出たでしょ、パスタ出たでしょ。

もうここで、お腹一杯になってたと思うんですよ。
でも、皆わかってた。
この毎度の誕生日につきものの「アレ」がまだ出てないって。

しばらくしたらキマシタ。

食パン3~4斤はあろうかというハニートースト。
……どう処理しろと。

うん、ボク、甘いもの好きだからね。0.5斤くらいは食べたと思うよ。
でも、すごく残ってた。「絶対、もったいないお化け出るわぁ。」って心の中で思った。つーか、誰か言ってた。

でも、ハニートーストは美味しかったのよ。
[PR]
by surfaceR | 2008-06-23 22:05 | 日記