ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

友人は大切にね

本日、家まで帰ってきた時に「アレ?俺、傘持ってないじゃん?どこに置いてきたっけ?」と考え「あぁ、店のトイレに置いてきたのか。連絡したらとっといてくれんのかなぁ。」というところまで思考した後、現在進行形で傘を差している事に気づき自分の脳みその具合が本気でヤバイところまできているんじゃないかと思った24歳、午後10時。

こんばんは、乙です。
きっと酔っ払っていたからですよ、うん。

本日は大学時代のサークルの先輩の誕生日という事で出かけてました。

最初にサークルの先輩がやってる演劇を見て、ブラブラしてお誕生会やって解散。

演劇は昔のアイヌと坂上田村麻呂の話。
やっぱり戦争は虚しいよ。

その後の誕生会は…まぁすごかったです。

でも、いくつになってもこういう関係というのは実に羨ましい事だと思います。
友人というのは実に大切なものです。
最近、連絡を取ってない友人はいませんか?
[PR]
by surfaceR | 2008-06-22 23:57 | 日記