ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

だから早く病院に行って置けばこんな事にはならなかったという話

だれだ!今日、雨降るとか言ってたやつぁ!
曇ってこそいたけど、基本的に雨何ざ一粒も降らなかったじゃあねーかぁ!

こんばんは、乙です。
その分を取り返すように今降ってますけどね。あー、明日出かけるんだけどなぁ…

えー、今日はお医者様に行ってました。
いつまで経っても左足が治らんのでね。

行ったお医者も首かしげましてねぇ。
「…じゃあ電気治療でもやってみますか。
「ヤッテミマスカ」ッテナニ?
「刺激を与えればよくなるかもしれない。
「カモシレナイ」ッテ、ヨソウカヨ…

一瞬、この医者本当に大丈夫かなーと思いましたが、このままシップ貼ってバンドしてるだけじゃどうにもならなそうだったので、やってもらう事にしました。ちょっと面白そうだったし。

大体、予想してましたがやっぱり吸盤みたいなのを足にはっつけて電気を流すというものでした。

電気がビリッビリッシビビビビビビビビ、ビリッビリッシビビビビビビビのローテーションで僕の左足首に流れていきます。
「痛かったら言ってください。」って言われましたが、僕が気になったのは痒みと電気より吸盤の吸い付きが強いなぁという事でした。

特に大きな問題もなく5分くらいで終了。
「週3くらいで通って。」と言われましたが、どう考えても無理です。本当にありがとうございました。

もう痛いとか云々より、医者に行くのがめんどいので早く治ってほしいです。バドミントンもしたいし。
[PR]
by surfaceR | 2008-06-21 21:30 | 日記