ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

朝っぱらから無駄な頭を使わせるな

どうも、自分は意外と冗談が通じないんだなぁと感じる今日この頃。
24年も一緒にいるというのにまだまだわからんもんだなぁ。

こんばんは、乙です。

今朝、自転車で爽やかな風を受けながら走っていたところ、フト視線の先に女子高生が留まりました。

別に四六時中女子高生を目に留めているわけではないという事を最初にお断りしておいて、何で目に留まったかと言いますとどうにもスカートが非常に短いように見えたんですね。

ここでさらに、四六時中女子高生、しかもスカートに目を留めているわけではないという事をお断りしておいて、よくよく見てみますとスカートじゃなくて短パンだったと。まぁ、こんなオチだったわけなのですが、しかし待って欲しい。

今時の女子高生は短パンで学校に行くのか?

どう見ても、真っ黒な短パン。しかも上がジャージとかならまだわかるのですが、こちらはどう見ても制服。

短パンが女子の通常制服というかなり風変わりな高校がうちの近辺にあるのか、それともこの女子高生が極めて前衛的なファッションをしていたのか…

誰か、名探偵を呼んでいただきたい。
[PR]
by surfaceR | 2008-06-18 20:58 | 日記