ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

正解のその先へ

たまにはマジメな事だって書きます。

こんばんは、乙です。

昨日8時間かけて作ったPGMの一文ですが、今日先輩に見てもらったところ「概ねあってるけど、もう少し簡単にできるだろう。」とのこと。

なので、もう2時間程度にらめっこして、さらに簡素な形に仕上げてどうにか完成。

確かに最初に書いたPGMでも正解は正解。
ただ、我々はその先に行かなければならない。凡庸な正解ではなく、最良の正解を求めるのが一流である――と。そう感じた本日でありました。

それにしても、この2日間まるで仕事してないんだけどよいのかなぁ…本当に。
[PR]
by surfaceR | 2008-06-17 21:51 | 日記