ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

左右にヘッドバンギング

地震では目が覚めないのに、雨の音で目が覚めるっておかしくね?

こんばんは、乙です。

会社に行くのに大半の方が車or電車を使っていると思いますが、電車の利点はやはり「座って眠れる」という点にあると思います。
もちろん、毎回毎回乗車率120%みたいな某電車では座れませんし、座ってもすぐ降りちゃうってなると話は別ですが。

もちろん、他の方々も電車の中でステキな惰眠を貪っている方が大勢いらっしゃるわけなのですが、ここで選択肢が発生します。

①左右にヘッドバンギング
②上下にヘッドバンギング
③乗車している皆様方に口の中を閲覧していただく。

①はよく見ますね。男性が女性にやられる分にはまぁよろしかったりよろしくなかったりするんでしょうが、男性が女性にやると十中八九いい顔はされません。つか、昨日いい顔をされてない男性を見ました。頭が肩に乗りかかるくらいは100歩譲っていいとして、側頭部と側頭部がエンカウントするのはいただけません。

②は一番穏便ですね。あんまり見た事ありませんが。ただ、これも電車の揺れ次第では①に移行する可能性があるので注意が必要だと思います。

③は窓に頭を預けて寝る方式ですが、これをやると必然的に顎が下がってくるので、口が大開になる、と。ただ、ヘッドバンギングの確率はかなり減ると思います。
自分はこれです。起きた時に口の中がかなり乾くのでつらいですが。

えー、何が言いたいかといいますと、別に特に言いたい事はないのですが、こういう事もあるよねという話。
[PR]
by surfaceR | 2008-06-12 22:23 | 日記