ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ずっと2人で・・・

スバルの新しいフォレスタ(だと思う)のCMの曲がダンス☆マンの「寝たのね」
なのはどうかと思います。車のCMに使う曲じゃねー。
こんばんわ、乙です。

今日も今日とてエントリーシートカリカリ、合間にネット。エントリーカリカリ、合間にゲーム。ゲームカチャカチャ、合間にエントリーシート。あれ?逆になってません?そんな一日でしたが、僕は元気です。ホラ、まだ夜は長いしねっ!!

それはそうと、こないだ2ch辞書をダウンロードしたんですよ。ホラ、やっぱり
顔文字使えると更新もさらに楽しくなるかなと思いまして。
ただ、この時期にダウンすると、当然webエントリーもあるわけでして、ぶっちゃけ邪魔でしたとさ!!今も邪魔っていれたら、(゚Д゚)ウゼェェェ ←こんなんでてくるし。
友達ってやるとヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ←
こんなんでてくるし。
でも( ゚Д゚)ポカーンとか((;゚Д゚)ガクガクブルブルとか(゚Д゚≡゚Д゚)?とか使いたい時は
便利ですね。うまく使い分けできるようにしていきたいと思います。

明日のボーリング楽しみだなー。
[PR]
by surfaceR | 2005-02-28 22:15 | 日記