ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

気分はデススター

デススター、わかります?
あれです、スターウォーズ第1作目に出てきた要塞です。

こんばんは、乙です。

今日は先週までの憂鬱な天気が嘘のように晴れましたね。
自転車を漕ぐと涼やかな風、暖かな日差し、清浄な空気、いつもより心が躍動するのを誰が止められましょう。

そりゃ朝から『What 'bout my star? @Formo』とか口ずさみますよ。口パクで。

何しろ、久々のお天気ですからね。
そんな僕の口めがけて黒い物体がアイキャンフライするのもそれはしょうがない事だと思いますよ。

ぶっちゃけ、小虫がのどの奥を直撃しました。
気分はルークに急所を潰されたデススター。
いや、もうマジ苦しいとかではなく気持ち悪い。
いっその事、飲み込んじまうか的な発想も浮かばなくは無かったですが、別にお腹も空いてないサバイバルの真っ只中でもないという状況下で虫を飲み下すという選択は中々セレクトしにくいものです。

しょうがないので、口の中のすべての器官に命令を下して、小虫を追い出すことに。

しばらくすると、喉の奥の異物感が取れて、無事排出成功。でも喉がいがらっぽい。朝から僕が何か悪いことしましたか?口パクか?口パクが悪いのか?だったら、今度から大声張り上げて熱唱してやるっつーの。

…チャリンコを漕ぎながらの歌の歌いすぎにはくれぐれもご注意を。
[PR]
by surfaceR | 2008-06-10 23:08 | 日記