ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

破産宣言!

行きつけの本屋さんに行ったら、開口一番「あ、生きてる。」と言われました。

こんばんは、乙です。
「あぁ、この人は本当に失礼な人だなぁ。」と思っていたのですが、何やら秋葉原で色々あったみたいで納得。
まぁ、自分は行っていたとしても朝10時から行って12時前には帰ってきてしまうので、おそらく遭遇する事はなかったでしょうが。

話は変わりまして、破産チェッカーなるシロモノがあると聞いたので、ちょっとやってみる。

名前とか生年月日を入れると、自分の破産判定をしてくれるとか。
まずは、「乙」でやろうと思ったら、姓名両方入れないとダメらしいので、「乙山乙次郎」で。
結果は↓
破産チェッカーの結果
オイオイ…破産しないとかあんのかよ。聞いてねぇ。
パーット破産してくれないと面白くないんだけどなぁ、どうしようかなぁと思ってたら、この結果貼り付けは名前非公開でやってくれるとの事だったので、早速本名で改めてチェック!
結果は↓
破産チェッカーの結果
ハイ!破産入りましたー!!!

でも、やるべきこと「小説を読む」ってもうほぼ毎日やってるっつーの。電車の中じゃ本が無きゃ発狂するっつーの。

自分が破産するかどうか確認したい人はやってみてもよいかも。
[PR]
by surfaceR | 2008-06-09 00:21 | 日記