人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

夢の中の夢の中の

年に2回くらいは聞きます。井上陽水のあの曲。

こんばんは、乙です。

今日は、病院のハシゴというおそらく、「やりたくないハシゴトップ5」に入るであろう行為を成し遂げた後、お家でダラついていたのですが、すごく眠くなって3時頃にお昼寝。

んで、昼寝したらあれですか、「夢中夢」ってのを初めて見ました。もしくは見たことを初めて覚えてたってトコでしょうか。

基本的には自分の部屋のベッドで寝てて色々あって、起きたらまた自分の部屋のベッドで~のエンドレスリピート、みたいな。何か、文章にすると気持ち悪いな。

…ちょっとネットで検索したら、「夢中夢」って「自分の問題を心の中で解決しようとしているものの、実際には何も処理出来ていない状況を示すそうです。」って感じらしいです。(1サイトしか調べてないから何とも言えませんが。)

自分の問題を解決……?
自分の部屋のベッドが全ての起点って事は自分の部屋関連…?

………………!!!!

明日は部屋の掃除をしろって事ですね。わかりました。
by surfaceR | 2008-06-07 23:08 | 日記

by surfaceR