ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

意外と早かったな、2時間。

こんばんは、乙です。

今日は、本社の新人歓迎会で定時に上がって飲んできました。

毎度毎度の事ながら、うちの会社は各人数名ずつでバラバラになって別の会社に出向いているので、会うのが非常に稀な事から、飲み会やら何やらに行っても微妙に面白くないという事が結構あるのですが、今日は割りとアッサリ2時間過ぎてまぁよかったかなと。
2次会には行かなかったけどな。

今日教えられた事は、
・30歳までに割りと真剣に転職を考えてみる事
・今、一緒に働いてる先輩は面白くない人(真面目っつー事らしいが…それにしたって、2人に言われるってのはなぁ…)
・毎年、このタイミングで新人歓迎会が行われるのは、ボーナス査定を恐れて社長に会っても誰も強気な発言ができないようにするため。

だそうです。

……イヤイヤ、予想以上にお話が面白かったぜ!
[PR]
by surfaceR | 2008-06-07 00:30 | 日記