人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

1週間が毎週これだけ早く過ぎればよいのに…

ニンジーン loves you yeah!

こんばんは、乙です。

今週からテストに入ったわけなのですが、テストに入ると異様に時間が過ぎるのが早くて助かります。
気が付いたら、定時。気が付いたら7時、8時ってなもんですからねー。暇なのよりは全然マシってもんですわ。
この程度の忙しさは実にグッド。

しかし、話によると自分が関わってる所が何かすごく突っ走ってるって聞いたんだけど、どうにも半信半疑。
だって、俺、8時前には帰ってるもの。他の人、確実に8時過ぎまでは会社にいるよ。進行度合いが違うってのが納得いかん。

明日は本社の方で新人歓迎会の飲み会があるから、残業はできないしなー。
by surfaceR | 2008-06-05 22:33 | 日記

by surfaceR