ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

めんどくさいなぁ…この人

もってっけ~♪

こんばんは、乙です。

新しい現場に入って約2ヶ月になりますが、困った事に一緒にいる先輩がめんどくさくって仕方ありません。

仕事上は問題ない人なんですが、何故かやたらと一緒に帰りたがります。
こっちが暇なら別にいいんですが、テストやってる時に早く切り上げー言われて、その理由が「スーパーのパンが3割引だから。」とか。もうね、1人で帰れと。
まぁ、自分もその時間に切り上げられるレベルの仕事量しかもらってないのを見越されてる上での発言とは思いますが。まさか、マジで多量の仕事を抱えてる人間を無理やり引っ張るような真似はしないと思います。流石に。

一緒の電車に揺られる時間は約20分程度ですが、今のところその20分は1日の中でブッチギリに無駄な時間ナンバーワンです。オメデトウ。
その20分の間に本読んだり、音楽聴いたりしたいんですケドネー。僕わ。

そろそろ、自分が嫌いな人にとる態度が表面化してきそうでちょっと怖いです。ペーペーだし2人だけで行ってる現場だから、仕事環境悪化とかシャレにならんしなぁ…
[PR]
by surfaceR | 2008-06-04 22:28 | 日記