人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

プログラム読めるけどマジ書けない

ダンス☆マンの「漢字読めるけどマジ書けない」の節で。

こんばんは、乙です。
今日は、新規プログラムのコードレビューだったのですが、まぁ何と言うか自分の非常に独創的且つ斬新なコーディングに周りの方々が追いついてこれなかったと、まぁそういうわけです。

ちなみに自分しか理解できないコーディングしか書けないプログラマは3流です。

こういう事態に直面するたびに、この2年間自分は何をやってたのかなぁと思います。
まぁ、帰宅したらゲームなんぞやらずに勉強しろっつー話ですが。

9月までには資格を1個取らにゃいかんので、それにむけて勉強もしなきゃいけないんですけどねぇ…

誰だ!社会人になったら勉強しなくてもいいとか言ったアホは。
むしろ、社会人の方が勉強してるっちゅーねん。
by surfaceR | 2008-06-02 22:47 | 日記

by surfaceR