ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

携帯直ったー。

なんじゃい、この寒さわ。

こんばんは、乙です。

今日は1日家から出ないつもりでしたが、明日の予定が色々と変更になったため、今日修理された携帯を取りに行きました。

色々と説明を受けましたが、簡略化すると以下の通り。重要なのは④な。
①壊れてたんで、直しました。
②メモリーはやっぱり吹っ飛びました。
③修理代金は無料です。
④電池パックが古くなってまして、購入してから1年以上経っていますので、無料で交換できます。交換する場合は別に手続きしてください。

いや、一緒に交換してよ。
何で、わざわざ別の手続きしなきゃいけないのよ。めんどい。

そんなわけで、携帯が返ってきましたが、やっぱりメモリー全吹っ飛びらしいので、自分の苗字・もしくは名前がた行~や行の人は今度僕に会った時にもう一度、メルアドとか番号とか教えてください。
後、いきなり電話をかけてきた場合、「どちら様ですか?」とお聞きする場合もございますので、そこら辺は何卒ご了承ください。
[PR]
by surfaceR | 2008-05-31 23:23 | 日記