ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

新しい現場のいいところを575調で

ウォシュレット 何をおいても ウォシュレット(字余り)

こんばんは、乙です。

自分が足首をひねった翌日、5月頭に移動という事だったのに何のかんので延び延びになっていた、新現場への移動が行われました。

新しく出来たオフィスなのかよくわかりませんが、どうも出来てからまだそれほどの時間は経っていないようでどこもかしこもピカピカなのが実に素晴らしいです。
後、ウォシュレット完備なのが素晴らしいです。
後、残業時間になってもクーラーが付きっぱなしなのが素晴らしいです。つか、ぶっちゃけた話少し寒いくらいです。
後、距離的には家から遠くなったのですが、急行とか各駅の関係上移動所要時間が短くなったのは大変好ましい事です。行きはもちろん帰りの電車待ち合わせなどがなくなったのはかなり嬉しいこと。

反対に残念なのは、食堂が無くなってしまった事で、これにより僕の金額と食事量が絶妙なバランスで整っていたドリーム昼食ライフはもろくも崩れ去ってしまいました。
ちなみに昨日は吉野家、今日はコンビニのおにぎりと菓子パンでした。
……健康によろしくなさすぎ。定食屋とかあればまた少し違うんでしょうけど。

ですが、総合的に見ればプラスの面がかなり多いので後4ヶ月、ここで頑張っていければいいなぁと思います。
[PR]
by surfaceR | 2008-05-27 23:04 | 日記