ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

当社比1.5倍

今、ちょうどそんな感じ。

こんばんは、乙です。

本日は、自分、2度目のバドの大会に参加してきました。
前回はダブルスの個人戦だったのですが、今回は団体戦という事で6名1チームでの参加。6名という事で先に2勝した方が勝ち抜けなのかと思ったら、決勝までは3戦しっかりと戦わせてもらえるとの事で、何とも一安心。

まずは1回戦。
僕は初戦に出たわけなのですが、相手が自分らと非常に近いレベルでなおかつミスをよくしてくれたので、何と2-0で勝つ事ができました。
いやぁ、試合で勝つのって気持ちいいな!

その後の試合もチームの人が2-0で勝ち、ストレートで1勝。実に素晴らしいです。

この時のプレイしたのが確か9時半くらいだったと思うのですが、次の試合が始まったのが13時半くらいでした。

わかっているとは言え、待たせすぎです。そりゃ一眠りもしますわ。朝、6時半起きだし。

その後、2回戦がスタート。前回と同じく初戦に出て、21-20と辛くも1勝をもらう。
問題はその後。2セット目。左側に飛んだシャトルを追っかけて、横に移動していたら、

グキッ

とやりましてね、ええ。俺、超ビックリ。熱い熱い足首熱い。
ゲームを一旦中断してもらって、続けるかどうか考えさせてもらったのですが、しばらくしたら痛みも引いてきたので続行してもらう事に。

結果的にはその後、2セット取られて負けてしまったのですが、この足のせいでは無いことはここに記しておきます。

その後のチームの人も残念ながら負けてしまい、僕らのチームは1勝1敗という形でトーナメント終了。

ただ、僕らのサークルは2チーム出ていて、もう1チームの人たちが決勝まで行ってくれました。結果は惜しくも2位でしたが、すごい試合でした。まぁ、詳しくは書きませんが。つーか、書けませんが。

しかし、ここまでの時間が長かったこと長かったこと。
タイムテーブルは全試合終了時刻は6時半となっていましたが、結局延びに延びて体育館を出たのは8時半でした。時間泥棒でも表れたんでしょーか。

そんで足の方ですが、ひねった直後は何ともなくただちょっと疼く程度だったのですが、今現在、かなり痛いです。見ると、くるぶしの横にもう1個くるぶしができてます。わぁい、くるぶし一家に新しい家族が増えたよ!

冗談はさておきまして、結構歩く時に痛いので困ります。
明日までに直ってもらわんと階段がつらそうで嫌だなぁ。明日が無理なら明後日で。

ともかく、本日参加した方約12時間拘束でお疲れ様でした。
[PR]
by surfaceR | 2008-05-26 00:14 | 日記