ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

どすこい花子

マインスイーパーの上級がどうしてもクリアできません。誰か攻略法を教えてください。
こんばんわ、乙です。

まぁ、マインスイーパーはとりあえず置いておいて、最近ですねー。どうもやる気がでない。やる事はエントリーシートの記入にSPIの勉強と山ほどあるのですよ。なのにやる気が出ないんですねー。3月3日にはエントリーシートの締め切りも待ってますし。なのに、1日には友達に誘われてボーリング行く気まんまんですし。いや、ボーリングが悪いとは言ってないですよ。だって明日がまだあるし。明日一日かけて終わらせればいいわけですよ。でもきっと終わらないでしょう。ギリギリまで待たないと、できないんですよ。もうB’Zじゃないですけど、「ギリギリじゃないと僕駄目何」ですよ。だから駄目人間、されど駄目人間。日記にもなってやしねぇ。面白くもねぇし。

今日できることを今日できる人は偉い人。今日できる人を意図的に明日にのばす人はすごい人。今日できることを色々といいわけつけて明日にのばす人間は駄目人間。

明日ってぇのは今のことなんですよ。だから「明日やる」ってことは「今やる」ってことなんですね。荒木飛呂彦は本当に良いこと言いますね。
[PR]
by surfaceR | 2005-02-28 01:35 | 日記