ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

7年間で初めて

なのですよ。代替機を持つってのは。

こんばんは、乙です。

そんなわけで、先週の日曜日携帯がぶっ壊れたので持って行ったら目出度く(?)代替機と交換という運びになりました。

携帯の症状は「電源が入らない。電池パックを入れなおすと電源が入る。ただし、1回きり。携帯を開いたままにしておくと、一定時間で再起動をかける。通話中だろうがメール中だろうがおかまいなし。」というとんでもない状況だったのですが、どうも水に濡れたのが原因らしいです。
何か電池パックの脇のとこにシールが張ってあって濡れるとそれが赤くなるみたいです。

んで、おまけに「電源関係の故障だとほぼ確実にアドレス帳は消えると思ってください。」と言われました。
前の携帯のアドレス帳のバックアップは取っておいたと思ったのですが、何故かあ行~さ行までしか取れてませんでした。

なので、た行~わ行までに自分の名前が入っていると思う私の友人・知人は今度お会いした時にでももう一度、電話番号・メールアドレスを聞くことになると思いますので、どうかよろしくお願いします。

それにしても、代替機は微妙に扱いにくいなぁ…
[PR]
by surfaceR | 2008-05-22 23:13 | 日記