ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

浮いてる!俺浮いてるよー!

c0041463_22572939.jpg

かかりましたよ!アホが!

こんばんは、乙です。

今日の朝の雨はすごかったですねー。
自分もバスは遅れるわ、電車は遅れるわで大変でした。
だけど、それよりも大変な事がありました。これも雨に関係することですが。

今日の朝、地元の駅構内を歩いていた時の事。
自分ではそんな気持ちはなかったのですが、やはりバスが多少遅れた事もあって急いでいたんでしょうね。
気が付いたら、思いっきり右足が浮かんでそれに遅れる事、数瞬後に左足もあがり…
うん、豪快にすっ転んだ。んで、腰打った。今も痛いです。

しかし、あの転んだ瞬間というのはきっと真正面から見ている人がいれば「まるでダイアーさんがサンダークロススプリットアタックに入るところのようだ!」と思ったに違いないよね!
c0041463_230432.jpg

↑ダイアーさんがサンダークロススプリットアタックに入るところ※

※~おばあちゃんのズダ袋~
ダイアーさん【名】
『ジョジョの奇妙な冒険』第1部に登場する波紋使い。
必殺技のサンダークロススプリットアタックは上記のような状態から両足で相手の両手を封じ、十字に組んだ手刀を叩き込むという技。同作品登場人物のスピードワゴン曰く「攻守において完璧な技」だったが、DIOの気化冷凍法で首から下を凍らされてガシャァァンとなってしまう。かませ犬と言えなくも無い。
[PR]
by surfaceR | 2008-05-20 23:05 | 日記