ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

やっぱ通勤時間がなぁ

会社を7時に出て、家に着くのが9時前というのは理不尽な気がする。

こんばんは、乙です。
前の職場が1時間だったから余計にね。

先週の金曜日から突然上役の人にせっつかれて、プチ忙しくなってまいりました。
ん?今日は台風が近づいてきてて雨がひどくなるって言われたから7時であがった!ワハー。
…ん、明日からがつらくなるだけの話ですよ。

今日一日はテストの順序を覚えるためと資料作成の効率的なやり方を模索するためだけに1日消費しました。期限は木曜と言われましたが、ぶっちゃけムリなので適当にやっつけて、後で怒られたら次回から気をつけますーみたいな感じでやっちゃあダメかしら。

それにしても、冷静になって考えてみると7時に会社を出て9時前に家着という事は8時で10時、9時で11時、10時で12時か。

…うん、9時には帰ろうね。
[PR]
by surfaceR | 2008-05-19 22:41 | 日記