人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ふぅ…足痛い

携帯の壊れ方がちょっと尋常じゃないことに今更ながら気づいて、今日ショップに行けばよかったなぁとちょっと後悔しています。

こんばんは、乙です。

今日は午前中はゆっくりして、1~3時にバドをやって、夕方から友人と出かけてました。

しかし、こういう複数の場所に出かけなきゃいけないって時に限って予想外の事は起こるものです。何があったっつーと、ラケットのガットがぶッ千切れました。ワオ、久々。

不思議なものですが、こういうのって何となく予想っつーか予感っつーかネガティブな考えを反映するかのように切れるもので、今日だって「あー、今日ガット切れたら来週試合で色々とアワアワしてめんどくせーなー。」とか思ってたら切れるんですよ、本当にもう。不思議!
まぁ、逆に考えると来週の土曜日に切れてたらそれこそ大慌てだったので今日の内に切れてくれてラッキーっちゃあラッキーだったのですが。

んで、ガット張りをバド屋さんに依頼して(ラケット見せた時「懐かしいなぁ。」とか言われちゃって、挙句「久々にやるんですか?」とまで言われてしまった。いい加減、新しいの買ったほうがいいのかなぁ)友人と合流。色々と見て回って、帰りにあの「もうやんカレー」に行って参りました。

こないだ行ったのはランチの食べ放題。今日行ったのは夕飯。食べ過ぎる事はない!と思いましたが、予想に反してじゃがいものお代わり自由。
「何それっ!居酒屋に行ったら必ず鳥のから揚げとフライドポテトを頼むほどポテトが好きな俺に対する挑戦状か何かですか!?でも食べ過ぎたらまたヤヴァイ事になりかねん…どうしたらいんだー!」とか考えましたが、まぁ食べるじゃがいもは3つに留めておきました。正直、3つも食わない方がよかったと今は思います。

後、夕飯では辛さが指定できるようでした。0~20まであって、0が中辛、5が辛い、10から上はマニアの方。という事で友人の一人が勇猛果敢にに挑戦。10ではないところが彼のヘタレっぷりをよく表しています。
結果は「次は0で行くわ。」という彼の言葉に全て表れていると思います。

あー、ちなみに今回は自分平穏無事にお店を出る事ができましたー。
食べすぎには本当に気をつけましょうね。皆さん。旨いもんでは食いすぎは毒っすよ。
by surfaceR | 2008-05-18 00:17 | 日記

by surfaceR