ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

早く帰りたいからといってやっつけ仕事はいけないらしい

とうとうマジで携帯が壊れました。
電源がブッツブッツ切れます。
後、メール送ろうとすると突然再起動かけはじめます。何、これ。通信できない電話って電話じゃねぇだろ。

こんばんは、乙です。

現場を異動して、初めて9時まで残業しました。
何か、急に1本やらなきゃいけないPGが増えて、おまけに単体テストを来週の木曜日までに終わらせきゃいけないっつーことで、もう急すぎやしないかい?って話なのですが、どうにもスケジュール管理がいい加減っぽいのでしょうがないです。

んで、今日はとりあえずPGが動く土台を作って、0件走行だけかけて帳票出力して終わらせようと思ったら、何故か帳票の題名部分だけが出力されないとうい事象に先輩を交えて大慌て。

結果としては、俺がコンパイル(修正したPGをちゃんと動かせるようにするためにする)をちゃんとやってなかったからという大変つまらない結果で幕を閉じました。
つーか、マジで殴られるかと思った。そのくらいの凡ミスなのよ、うん。

でも、今日思ったのはやっぱり仕事が無くて暇より、仕事があって忙しい方がいいよなって事。
来週も同じ事言ってられるかどうかは疑問だけどね!
[PR]
by surfaceR | 2008-05-17 00:36 | 日記